ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けんず
けんず
とにかく家でじっとしているのが苦手。
遊ぶことが大好きで、休日はいつも妻と子供(娘12歳+息子9歳)と一緒に遊びに出かけてます。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2010年06月08日

ユニフレームネーチャーミーティング2010♪

参加された皆様お疲れ様でした。
ユニフレームネーチャーミーティング2010♪


ユニフレームプレミアムビールおいしかったぁビール
まだ1本残こしてあるけどね・・・


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると大変励みになりますm(__)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキングへブログランキング


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
島ヶ原温泉 やぶっちゃオートキャンプ場行ってきました ♪
島ヶ原温泉 やぶっちゃオートキャンプ場 ♪
伊勢志摩エバーグレイズ♪ その2
伊勢志摩エバーグレイズ♪
清流の里ぬくみオートキャンプ場に行ってきました♪
清流の里ぬくみオートキャンプ場に行ってきます♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 島ヶ原温泉 やぶっちゃオートキャンプ場行ってきました ♪ (2012-08-19 20:43)
 島ヶ原温泉 やぶっちゃオートキャンプ場 ♪ (2012-08-11 09:33)
 伊勢志摩エバーグレイズ♪ その2 (2012-02-17 20:43)
 伊勢志摩エバーグレイズ♪ (2012-02-05 22:39)
 清流の里ぬくみオートキャンプ場に行ってきました♪ (2010-10-19 19:29)
 清流の里ぬくみオートキャンプ場に行ってきます♪ (2010-10-11 23:24)

この記事へのコメント
こんにちは。

お疲れ様でした。

やってしまいました・・・書き込みながらご挨拶できずに申し訳ございませんでした。

けんずさんはてっきりフリーサイトかと・・・
私はペットサイトに居ました。
Posted by こんたこんた at 2010年06月08日 12:43
こんたさん★

こんばんは(^^)
いえいえこちらもちゃんとご挨拶できずにすいませんでした。こんたさん、てっきりティエラで来られているのかと思っていたが、グリムの一件でアメドだったんですね。
でもね、帰ってきてからこんたさんのブログ見直して気が付いたんですけど、実はこんたさんとはお話したんですよぉ~!一言だけでしたけど・・(^^;
我が家実はペットサイトにおりました。んでもってお互いの子ども達同士で結構遊んでいました。夜はうちのサイトでマシュマロ焼いて遊んでましたし(この時こんたさんが声をかけてくれましたよね)翌日はこんたさんサイトに我が家の子ども達がお邪魔していましたよね(^^)
今回はあまりお話できませんでしたが、またご一緒したときはよろしくお願いします♪
Posted by けんずけんず at 2010年06月08日 21:41
こんばんは
どこにいらっしゃるかな~と気になっていたところ、
ちょこっとだけでしたが、念願かなってご挨拶できたのが幸いでした

またお会いできたときは、よろしくお願いします。
Posted by take-papa at 2010年06月08日 23:13
take-papaさん☆

こんばんは♪
いや~、挨拶しかできず失礼しました。
というか、テイク・・・と読み間違えてて申し訳ございませんでしたm(__)m
またどこかでお会いできることを楽しみにしていますね!
Posted by けんずけんず at 2010年06月08日 23:20
こんばんは。
え~~~!そうだったのですか・・・
痛恨の極みですわ・・・キャンプについて情報交換がしたかったな~・・・教えてほしいこともたくさんありました・・・

私のデジカメや子供のDSにけんずさんのお子さんがばっちし写ってます。
子供が最後にサヨナラが言えずに帰ってしまったため残念がってました・・・

三重のキャンプ場にはよく行くので、どこかで会えることを切望します。
Posted by こんた at 2010年06月08日 23:36
週末はお疲れさまでした(^^)

今回はサイトが離れていたので、あまりお話出来ませんでしたが、また機会があったらよろしくお願いします(^^)/
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2010年06月09日 01:18
こんばんは。

先週末はお楽しみさまでした。
世の中せまいものですね、まさかけんずさんファミリーとお隣さんになるとは(笑)。

まずは、ご挨拶できました。
またお会いしましたら、ヨロシクです。
Posted by i nai na at 2010年06月09日 02:45
(´∇`)ノんばっス

旦那くんが「けんずさんまだかな~?まだかな~?」とずっと気にしてました。
2年前の印象とまった変わってなかったので安心しました^^
奥さまも相変わらず可愛い方で・・・^^
なかなかお会い出来るチャンスもないなぁ・・・
そうだ!キャンプ予告記事をもっと早めにあげて下さい!襲撃します!(笑)
Posted by eco。eco。 at 2010年06月09日 22:10
こんたさん☆

いや~、そんな教えるなんてとんでもない!こちらが教わりたいくらいでですわ。
そうそう、海に遊びに行って帰ってきたらこんたさんもうお帰りになっていたようで、我が家の子ども達も残念がってました。
是非またご一緒しましょう(^^)
Posted by けんずけんず at 2010年06月09日 22:27
寅海苔さん★

前回はお近くのサイトだったのに今回は遠くて残念でした。
結局今回は寅海苔さんの方へは足を踏み入れることなく終わってしまいました(^^;
またお会いできることを楽しみにしています!
あっ、もみじ饅頭ご馳走様でした♪
Posted by けんずけんず at 2010年06月09日 22:30
i naさん☆

ほんとお隣のサイトだなんて奇遇ですよね。
しかしi naさんのサイト本当に綺麗にまとめられていたのが印象的でした。
我が家のサイトは雑多なもんで、i naさんのようなスマートなサイト構成にあこがれます。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
Posted by けんずけんず at 2010年06月09日 22:34
eco。さん★

いやぁ、eco。さん&旦那さまもぜんぜん変わっていらっしゃらなかったので、すぐに誰だかわかりましたよ。お互い2年前に一度会ったきりなのに良くわかったなぁと感心しましたよ。
計画性のない我が家でいつも間際になってから計画しておりますが、早めのキャンプ予告記事UPできるよう頑張りまーす!
また是非ご一緒しましょう♪
Posted by けんずけんず at 2010年06月09日 22:41
☆彡オハヨーございます&はじめまして
からたどってきました

プレミアうまそうですね〜酒好きの触手が動かされます
Posted by Yossy at 2010年06月16日 08:12
Yossyさん★

はじめまして♪
足跡からたどって頂きありがとうございます(^^)

プレミア・・・いかにも地ビールって感じでおいしかったです(^^b
Posted by けんずけんず at 2010年06月16日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレームネーチャーミーティング2010♪
    コメント(14)