ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
けんず
けんず
とにかく家でじっとしているのが苦手。
遊ぶことが大好きで、休日はいつも妻と子供(娘12歳+息子9歳)と一緒に遊びに出かけてます。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2008年05月02日

桜街道みぼろ湖畔オートキャンプ場~♪

桜街道みぼろ湖畔オートキャンプ場~♪

急遽、明日から行くことにテヘッ
ゴールデンウィークは四国に車中泊で行く予定だったのですが、急遽キャンプに変更ですニコニコ

っていうか、今日キャンプ場探して、決定・・・ガーン
しかし、ゴールデンウィークの前日に予約が入れられるところが少し不安だけど・・・

場所は岐阜県の白川郷近くにある桜街道みぼろ湖畔オートキャンプ場です

天気もよさそうなので楽しみテヘッ



ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると大変励みになりますm(__)m
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ人気ブログランキングへブログランキング


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
島ヶ原温泉 やぶっちゃオートキャンプ場行ってきました ♪
島ヶ原温泉 やぶっちゃオートキャンプ場 ♪
伊勢志摩エバーグレイズ♪ その2
伊勢志摩エバーグレイズ♪
清流の里ぬくみオートキャンプ場に行ってきました♪
清流の里ぬくみオートキャンプ場に行ってきます♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 島ヶ原温泉 やぶっちゃオートキャンプ場行ってきました ♪ (2012-08-19 20:43)
 島ヶ原温泉 やぶっちゃオートキャンプ場 ♪ (2012-08-11 09:33)
 伊勢志摩エバーグレイズ♪ その2 (2012-02-17 20:43)
 伊勢志摩エバーグレイズ♪ (2012-02-05 22:39)
 清流の里ぬくみオートキャンプ場に行ってきました♪ (2010-10-19 19:29)
 清流の里ぬくみオートキャンプ場に行ってきます♪ (2010-10-11 23:24)

この記事へのコメント
新着写真で「みぼろ湖」と見てクリックしたら
けんずさんでした。 こんばんは!
連続キャンプですね。いいな~(≧ε≦)
観光は世界遺産ですね♪
写真の感じだと、とてもいい感じですね!
今夜もワクワクして眠れなくなっちゃうかな?
私は準備に飽きて、ブログ見てます(笑)
Posted by misa at 2008年05月02日 20:51
すいません、追記です。
いつも書き忘れてしまっていたのですが、
こちらのサイトをお気に入りに入れさせて
下さい。 これからも宜しくお願いします。
Posted by misa at 2008年05月02日 23:23
misaさん★

はい、世界遺産堪能してまいります!
でも今日はまじで疲れました(+_+)
今からビールでも飲んでしばし休憩・・・

お気に入りの件、ありがとうございます!
こちらもお気に入りにいれさせてくださーい♪
Posted by けんずけんず at 2008年05月02日 23:45
こんばんは。
明日からのキャンプ気をつけて!
僕も明日から一泊ですが、野営をして来ます。

けんずさんの楽しいキャンレポ楽しみにしています(^o^)丿
Posted by モン吉モン吉 at 2008年05月02日 23:54
モン吉さん★

キャンレポ頑張って書きまーす!
おっと、もうこんな時間・・
早く寝なくては(^^;
Posted by けんずけんず at 2008年05月03日 00:52
楽しんできてくださいねぇ~。 イイナー

御母衣ですかぁ~、白川郷も近いので2日目の朝なら混む前に
駐車場にいけそうですねぇ (^_^)

御母衣湖畔Cは利用したことがないのですが国道が近いので車の音がと
聞いたことがありますが、湖畔が癒してくれるでしょう (^^)v

やばそうなら、荘川ICから10分くらいのところに
森の中ですが、一色の森キャンプ場もありますので・・・(笑)
Posted by dacyan at 2008年05月03日 01:18
けんずさん

書き込みどうもでした。これからもお願いします。
Posted by fatboy0313fatboy0313 at 2008年05月04日 21:27
fatboy0313さん★

こちらこそ書き込みありがとさんですm(__)m
玄人キャンパー目指して頑張ってくださいね♪
これからもよろしくです。
Posted by けんず at 2008年05月06日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜街道みぼろ湖畔オートキャンプ場~♪
    コメント(8)